SSブログ

二階層踏破! [ゲーム]

 今日基本情報の試験を受けに行ったついでにDS持ってすれ違い通信しに行ったのですが、
昼休憩の時点で0、午後もつけっぱにしてたら電池切れてにょろーん。

二階層は真実の一端が明らかとなり、新しい登場人物が増えたり、シナリオの分岐がやってきたりと見逃せないイベントが目白押しです。

階層ボスのクジラはバリスタとゾディアックの対ボス仕様二枚看板(後列だけど)で一発クリア。プリンセスの予防の号令も地味に活躍してました。でもまさか人語をしゃべるボスとは……、レアドロップ目的で何度も倒すのが可愛そうになるななあ。

そしてやってきた深都、シナリオの分岐選択肢も登場していよいよ盛り上がってきたところです。
一応分岐メモ「約束できない」→「真実をはなす」。 シナリオは全部で3ルートあるそうなので、他の組み合わせは2週目以降に試してみます。

さて、人類と敵対するフカビトなる勢力が明らかになりましたが、これ絶対深きものどもだよね、インスマウスフェイスだよね。一度奴らの顔を拝んで来いと言われて三層に突入しようかと思ったけど、ネクタルの在庫が切れたので、しばらくは新戦力のシノビとビーストキングを育てがてら一階層の周回やってきます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

현금홀덤사이트

Ich freue mich sehr, diese Webseiten zu lesen, die viele nützliche Daten enthalten, danke für diese Information.

https://www.texasholdemsite.info/
by 현금홀덤사이트 (2023-07-06 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。